ライトケース事件発覚!
バラすにつれて、色々出てきたので報告。
ヘッドライトをバラしたら、ケースが左右違った。右はKOITOで左がSTANLEY。 しかも、KOITOのケースにSTANLEYのスモールレンズを付けるのに、追加工してある。後期のリムを付ける付けるためのステーも溶接してある。原型を修復する作業が増えた。 |
|
esさんより譲っていただいたリム。 メッキが剥離している部分があったので、研磨してアバタの部分に銀ロウを盛る。 |
|
銀ロウの部分を研磨して、面を出す。 | |
後は再メッキへ出すだけ。仕上がりが楽しみだ。 | |
ブレーキドラムは、剥離 → サンド → ガラスビーズとブラストして、クリアラッカー仕上げ。 右はサンド仕上げ。左が完成品。 |
|
幌のフックとルームミラー。ブラスト後クリアー仕上げ。 | |
ルームミラーの完成品。こういう細かい仕事は、平日の昼休みの仕事。 | |
ナンバーステーもお化粧直し。下地はジンクスプレー。 | |
お盆休みで、大物に手を付ける。 poo氏登場。ガスケットを切るの図。 |
|
キャブを降ろそうとするが、インマニが剥がれず、スロットル・ボディーから外す。 | |
ブリーザーパスの様子。 | |
腐ったガソリンと、大量の液体パッキンのカス | |
キャブ外観 | |
フロート室の中。少し緑色で、例の臭いが目にしみる。 そしてこの後に更なる試練が!?。 |
|
next |